知らずにやってる顔デブ習慣!?TVを見ながらでもできる改善方法

んにちは!

Chamiです^^

 

 

 

 

今回は

顔デカさんさんの隠れた原因

についてお話します!

 

f:id:kaoyase:20190418222145p:plain

 

 

 

これを早く治せば

目も大きくなり

顔だちもはっきりとします^^

小顔さんはやっぱりかわいいですよね(´∀`*)

 

 

f:id:kaoyase:20190418222709j:plain

 

 

小顔になれると

毎朝のメイクにかわいい洋服に

何でも似合ってしまうから

困っちゃいますね(* ´艸`)

 

 

f:id:kaoyase:20190418222851j:plain

 

 

もしこれを放置していると

顔は醜くゆがみ

なんだか目も大きさが違う、、

そのせいか笑った顔もかわいくない( ノД`)

 

 

f:id:kaoyase:20190418223619j:plain

 

 

モテるのは笑った顔かわいい小顔の女の人、、

美人になってモテたい!!

でも小顔マッサージだけじゃ足りないみたい(T.T)

 

 

 

 

そんなお悩みを解決するために、、

 

口をポカーンと開けてください。

そして口をパクパクしてください。

 

 

 

 

え??と思いますよね(笑)

これは顎のズレを治すエクササイズです!

顎のズレが治ると目はパッチリし、

顎、頬がすっきりとなります^^

 

 

 

手順は簡単^^

口ポカーン運動
①リラックスして口をポカーンと開ける
②顔を5秒かけて左右へ動かす
③ゆっくり上を向いて10秒キープ

これを左右5回繰り返しましょう。

 

 

 

 

口パクパク運動
①こめかみに両手をあて、30回口をパクパク動かす
②下顎だけ30回左右に動かす

これを左右五回ずつ行いましょう。

 

 

 

 

でも顎のズレが原因なのかわからない。。。

そんなあなたは以下のことを確認してみてください!

 

・目の大きさが左右で違う
・笑った時に口角の位置が違う
・ほうれい線が片方だけ深く刻まれている
・上の歯と下の歯の中心がずれている
・口を開くとガクッと音がする
・左右の目を結んだラインと口角を結んだラインが並行じゃない

 

 

 

 

またついこれをやっちゃう人も

後々顎のズレが出てくるかもしれません💦

・つい頬杖をついてしまう
・寝る時はうつ伏せや横向きの体勢が多い座る時に足を組んでいる
・姿勢が悪い(猫背)
・いつも同じ方の手でカバンや荷物を持つ
・立つ時、片方の足に体重をかけている
・食べ物を噛む時、片方で噛む癖がある

 

 

 

 

エクササイズと癖を見直して

整った小顔を手にしましょう!

 

 

f:id:kaoyase:20190418223557j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました!