【多忙女子必見】いつでもできる小顔法!

んにちは!

Chamiです🙋‍♀️

 

 

 

今回は

誰にもばれず小顔をゲットできる方法

についてお話しします!

 

 

f:id:kaoyase:20190430231237j:image

 

 

小顔を目指すって決めたはいいけど

家でゆっくりマッサージできる時間がない、、

という忙しいあなた!

 

 

 

 

これを最後までお読みいただければ

どんなに忙しくても、 

人がいる場所でも

小顔になれます!

 

 

 

 

小顔の人は目鼻立ちもしっかりしてて

すごく魅力的ですよね☺️

小顔になれればどんな髪型だって

楽しめますね!

 

f:id:kaoyase:20190430231308j:image

 

もしこれを知らないと

自分の顔のデカさに嫌気がさすような

毎日を送る羽目になります😭

 

 

 

 

そんな顔は肌荒れが目立ち

疲れからクマも、、

顔面大災害です⚠︎

緊急で処置する必要があります💦

 

f:id:kaoyase:20190430231839j:image

 

 

その方法とは、、

指ツボを押すこと

です!!

 

 

 

 

この中渚と呼ばれるツボを押すことで

血行がよくなり

頬のたるみや冷えを改善してくれます😌

そうするとむくみが改善され

小顔になれるんです!

 

 

f:id:kaoyase:20190430231850j:image

 

 

方法は簡単♪

小指と薬指の間から片方の指で撫で下ろして

泊まるところがツボです。

そこをゆっくり5秒〜10秒押していきます

 

 

 

 

たったのこれだけです!

仕事中でもばれずにできますね😆

 

 

 

 

参考になったらいいねよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうござい!