あちこちねじって!簡単にできる自力小顔矯正法

こんにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回は

小顔矯正に必要不可欠なあること

についてお話しします!

 

 

 

これをすると

気になる左右の目の大きさの違いや

顎のカクカクなるのも改善され

小顔になれます^^

 

 

 

 

左右対称な顔は

美人への一歩です!

みんなに「あれ?なんかかわいくなった??」

と思わせちゃいましょう( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:kaoyase:20190424203411p:plain

 

 

これをしないと

顔のゆがみは気になり続け

せっかくのマッサージで

逆に悪化させてしまうかもしれません💦

 

 

 

 

f:id:kaoyase:20190403230536j:plain

 

 

 

 

メイクで左右を均等にするなんて

中々出来ないですよね(-_-;)

頑張ったところで素顔美人さんには

残念ながらかないません、、

 

 

 

そんな事態を避けるためにすべき

「あること」とは、、

 

・顔ねじり

・耳ねじ回し👂

 

です!

 

 

 

方法は簡単でたったの1分

終わらせられます♪

 

 

【顔ねじり】

目線を正面にし、

右手の親指と中指で左右のこめかみの

少し上を軽くつまみます

②左手の親指と人差し指を

左右の頬骨に沿わせます

③鼻から息を吸い、口から吐きながら

右手はゆっくり左に、

左手はゆっくりと右に一回ひねって

そのまま5秒キープ。

反対方向にも同じようにしましょう。

 

f:id:kaoyase:20190424113921p:plain



 

【耳ねじ回し】

①左右の耳を親指と人差し指で包み込むようにつかみます。

ひじをなるべく張って、鼻から息を吸い

口で吐きながら耳を上に向かって円を描くように

ゆっくりと3回、内回しします。

③次に下に向かって円を描くように

ゆっくりと3回内回しします。

 

 

f:id:kaoyase:20190424114036p:plain

 

 

 

頭は23個の頭蓋骨で構成され

それがゆるんだりゆがんだりすることで

顔を大きくしてしまっています。 

 顔ねじりではそんなゆがみを直すために

側頭骨に働きかけ、顔をきゅっと引き締めます。

 

 

 

老廃物を運んでくれるリンパ液。

それの中継点となっている耳を

優しくマッサージし緩めてあげることで

顔の筋肉のバランスを整え

左右対称に近づけます。

 

 

 

今すぐさりげなくできる

耳ねじ回しからやってみてください^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

よろしければ「いいね」お願いします♪