1日30秒道具いらずで二重顎を削る方法

んにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回は

二重あごを何も使わず解消する方法

をお伝えします!

 

 

f:id:kaoyase:20190426222645p:plain

 

 

二重あごはいつの間にかできて

中々取れないものですよね💦

極めつけは太ってても痩せていても

二重あごができる恐れがあるんです、、

 

 

f:id:kaoyase:20190426221811p:plain

 

 

どんなに可愛くても

ふとしたときの二重あごは

彼も幻滅してしまいます😨

 

 

f:id:kaoyase:20190426222059j:plain

 

 

しかし二重顎がないだけで

顔が小さく見え、老け顔も解消し

上から写真を撮った時のようにかわいくなれます^^

これで自信も得られますね♪

 

 

f:id:kaoyase:20190417212108j:plain

 

いつでも自信がある

凛としたきれいな女性の横顔は

女性でもうっとりと

見つめてしまいますよね

 

f:id:kaoyase:20190426222244j:plain

 

 

そんなすっきりとしたあごを手に入れる方法。

それは、、

 

上を向いて舌を出す

 

たったのこれだけです!

 

 

 

 

二重顎になる原因として

肥満、姿勢、筋力

などがあげられます。

 

 

 

これらの原因による二重顎は

舌をつきあげる運動で

インナーマッスルを鍛えれば

改善されていきます^^

 

 

 

【方法】

①天井を見るように真上を向く

②舌をとがらせてできるだけ上に突き出す

 

 

f:id:kaoyase:20190426222433p:plain

 

 

とても簡単なので毎日つづけられそうですね^^

二重顎の解消を手助けするあるものについての記事も

是非参考にしてください!

https://kaoyase.hatenadiary.jp/entry/2019/04/26/181608

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

参考になればいいねお願いします!