たった1分でむくみを撃退!?メイクしたままでもできる小顔テク

んにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回はむくみタイプの方向けに

時短で即効性の高い小顔法

をお伝えします!

 

 

f:id:kaoyase:20190415192039j:plain

 

 

これを知っていると

朝晩むくみをとるのに

時間をもう取られなくて済みます!

もう少し長く寝れるかもしれません^^

 

 

f:id:kaoyase:20190415192207j:plain



 


 

逆にこれを知らないと

朝目覚めて顔を見ると、

顔がパンパンにむくみ

せっかくのデートも気分が落ち込んだまま、、

 

 

f:id:kaoyase:20190409153928p:plain

 

 

そんな事態にならないために

ぜひしてもらいたいこと、

それは、、

 

くしゃくしゃぱっ

 

です。

 

 

 

決してふざけていません!

これは顔ヨガのポーズで、

メイクをしたままでもできちゃいます^^

 

 

 

《手順》

①鼻から息を吸います

 

②反対に息を吐きながら思いっきり顔をくっしゃくしゃにします

 

③息を吐ききったら目と口を開きましょう

 

④最後に目を閉じてリラックスです

 

これを3回繰り返してください。

 

 

f:id:kaoyase:20190415193005p:plain

 

 

 

この運動で筋肉が緊張、緩和をするので

顔の血流がよくなります

その結果顔にたまっていた水分も

流れていくんです^^

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。