なんと0円!肥満顔も「あること」を意識するだけで簡単に小顔になれる方法

 

んにちは!

Chamiです😊

 

今回は肥満タイプさん向け

どんなずぼらなあなたでもできる

 

0円簡単小顔テク

 

をお伝えします

 

 

f:id:kaoyase:20190409164113j:plain



 

 

 

これを知っていると

小顔だけでなく身体の脂肪もみるみるなくなり、

美ボディもゲットできます。

どんな男性ももうあなたを隅にやっておけなくなりますね!

 

 

 

 

f:id:kaoyase:20190415182050j:plain

 

 

 

 

また、ダイエットサプリやエステ、

ジムとは違い0円でできとっても簡単なので 

余ったお金で好きなものも買えちゃいます!

もう我慢しなくて済むなんて夢のようです✨

 

 

f:id:kaoyase:20190415182548j:plain

 

 

 

 

しかしこれを知らないと

いつまでもあちこちの脂肪をつまんでは

ため息をつく毎日。

「これ食べたら太るかも」と思い

食事を楽しめない、、

 

 

 

f:id:kaoyase:20190415181050j:plain

 

 

 

永遠ダイエット生活なんて嫌ですよね??

 

 

 

このような未来を避けるために

知ってもらいたいこと

それは、、

 

 

30回~50回噛んで食べる

 

f:id:kaoyase:20190415181417p:plain

 

 ということです。

 

 

 

 

え、たったこれだけ??

そう、たったこれだけなんです。

 

 

 

 

肥満タイプの人の多くが

・食べ過ぎ

が原因でどんどん太り

・運動不足

で筋肉がないため基礎代謝が悪く、

脂肪をため込む体を作ってしまいます。

 

 

 

しかし30回~50回噛んで食べることで

満腹中枢が刺激され自然と

・お腹が空きずらくなり

・食べる量も減らせます

 

 

 

また、消化酵素が効率的に作用し

必要な栄養は取りこまれ、

不必要なものは排出されるので

・お通じもよくなります

 

 

 

 

また普段使っていない

顔の表情筋も鍛えらえれるので

たるんだあなたの顔も

・引き締まり小顔効果があります

 

 

 

 

 

たったこれだけでこんなにたくさんの

良いことがおきます^^

 

 

 

 

 

もしそれでもつい噛んで食べるのを忘れてしまう、、

そんなあなたにポイントを2つお伝えします

 

①一口入れるたびにお箸おく

 

②「ながら食べ」をしない

(TVをみながら、スマホをいじりながらなど)

 

 

 

 

「食べること」に集中する

そうすれば簡単に習慣付けできます!

 

 

f:id:kaoyase:20190415181108j:plain

 

 

今日からよーく噛んで食べて

簡単に小顔とスリムな体を手に入れましょう!

 

f:id:kaoyase:20190415182040j:plain

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!