いつもの”あれ”で差が生まれる!?小顔になるためのマストアクション!

んにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回は小顔になるにはもってこい!

効果抜群のあること

についてお話します!

 

 

 

これは毎日皆さんが行っていることだと思います。

それ、じつは小顔になるために

すっごく効果的なんです^^

 

 

 

 

もしこれをしっかりと行うと

肌にハリができフェイスラインもすっきりとなります✨

顔色もすごくよくなるので

朝ファンデーションを厚塗りせずにすみます^^

 

 

 

すっぴん美人は

どんなにメイクが上手でもかないません😀✌

 

f:id:kaoyase:20190417231504j:plain



 

 

もしこれをいい加減にしていると

日々の疲れがたまり

顔はむくみまくり

毎朝鏡で「まるで太ったゾンビみたい😨」とため息をつく、、

 

f:id:kaoyase:20190417231531j:plain

 

これは言い過ぎですが、、(^^;)

 

 

 

 

外出するのは億劫になっちゃいますよね(´;ω;`)

 

f:id:kaoyase:20190417231752p:plain

 

 

 

 

それをさけるのに必要なのは、、

 

お風呂

 

です。

 

f:id:kaoyase:20190417232000j:plain

 

 

ん?お風呂くらい毎日入ってるよ!( `ー´)ノ

 

本当ですか?

 

「一人暮らしだしシャワーだけでいいや」

「忙しくてゆっくり入る時間ない💦」

なんて人も多いと思います。

 

 

 

しかし!!

忙しいあなたにも、節約したいあなたにも

ぜひお風呂につかってもらいたいんです!!!

 

 

 

 

なぜなら、お風呂につかることで

血行がよくなり体内の老廃物が排出され

むくみがなくなります!

お風呂の中でマッサージするとさらに効果的です✨

 

 

 

 

また食事前にお風呂に入ると

消化器官の働きが抑えられ

食欲を押さえられるので

夜ご飯を食べすぎないで済みます^^

 

 

 

お風呂につかることで

お肌も小顔効果もえやすいので

余計な美容製品を買う必要がなくなるので

あまり変わらなかったりするかもしれませんよ??(*`艸´)

 

 

 

またしっかりと体を温めることで

肩こりなどに効果があり

疲れた体も癒せます(´▽`) 

毎日の疲れも吹っ飛ばせますね♪

 

 

f:id:kaoyase:20190416081736j:plain

 

 

 

今日からぽかぽかお風呂生活を始めて

小顔を手に入れましょう!!

 

 

f:id:kaoyase:20190417231943j:plain

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!