笑えるくらい小顔にしてくれる秘密兵器

こんにちは!

Chamiです😊

 

 

 

今回はあなたを笑顔で小顔にしてくれる

ある秘密兵器

についてお話しします。

 

 

 

いつもニコニコと笑顔の人って

生き生きとみえ、みんなから愛されてますよね^^

印象アップはもちろん

な、なんと小顔効果も抜群なんです!

 

 

f:id:kaoyase:20190428125054p:plain

 

 

小顔でいつも楽しそうな人は

一緒にいたい、彼女にしたい人ナンバーワン!です✨

 

 

f:id:kaoyase:20190428125104p:plain

 

 

しかし気づけばいつのまにか

無表情でいる時間が長くなりますよね💦

それは頬のたるみや眉間にシワがついてるような

お疲れ顔にさせてしまう原因になります、、

 

 

 

f:id:kaoyase:20190425213639j:plain

 

 

綺麗なあの子は年齢公開しても

若く見える!なーんて言われてるのに、、

私のときはみんな気まずそう、、😨

私も堂々と年齢いえるようになりたい!

 

 

f:id:kaoyase:20190428125202j:plain

 

 

そんなあなたへの秘密兵器、、

それは

です!

 

f:id:kaoyase:20190428125227p:plain

 

 

無表情になりやすいのは

特にデスクワークや

スマホを使っているときに多くみられます。

 

 

f:id:kaoyase:20190428125253p:plain

 

 

そんな時に鏡をPCの横など

目に付く場所に置けば

必ずあなたは笑顔をキープできます^^

 

 

 

でもさすがに満面の笑顔をしていると、

気味悪がられるのでは??

と心配なあなた!

実は口角を上げるだけでも

効果があるので安心してください^^

 

 

 

 

口角を上げるだけで

・大頬骨筋
・小頬骨筋
・頬筋
・口輪筋
・笑筋

という主に5つの表情筋が使われます。

 

 

 

 

表情筋の衰えが頬のたるみなど

顔でかさんの原因になります、、、(-_-;)

なので鏡を使っていつも笑顔が素敵で

小顔美人なあなたになりましょう!

 

 

f:id:kaoyase:20190426180324j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました!

小顔にしてくれる笑顔の方法についても

書いているので是非参考にしてください^^

https://kaoyase.hatenadiary.jp/entry/2019/04/26/225904