1週間で小顔へ生まれ変わるためのファーストステップ

んにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回は小顔になるために

一番最初に知るべきあること

についてお話します。

 

 

 

そのあることを知っていないと

どんなにお金を使って小顔矯正に行っても、

どんなに食生活を気を付けていても

小顔になることは残念ながら難しいです、、、

 

 

f:id:kaoyase:20190409153928p:plain

 

 

頑張っているのに顔は大きいまま、

ふとした瞬間の写真なんてまるで大仏( ノД`)

それを友達のストーリーで晒されるなんて

悲劇も起こりかねません。

(私は実際にされてエラと言われてました(-_-;))

 

 

f:id:kaoyase:20190409164253p:plain

 

 

しかしそのある事を知っておくと、

どうすれば自分が小顔になれるのか正しい仕方がわかり

みるみるフェイスラインがしっかりとした

美小顔さんになれます!

 

 

f:id:kaoyase:20190409164757p:plain

 

 

いつどこで友達に写真を撮られてもばっちりです✌

むしろそれを使って好きな人に

アピールできちゃうかもしれませんね(*´艸`)

 

 

 

そのあることとは、、

自分のタイプを知る

ということです。

 

 

 

ん?タイプとはなんだ??

 

 

 

それは、なぜあなたは小顔ではないのか?

その答えからタイプを見分けることができます。

 

 

f:id:kaoyase:20190403230536j:plain

 

 

以下の当てはまる部分にチェック☑をしてください。

 

 

▢よく食べるねといわれる、最近食べ過ぎているなと感じる

▢運動をあまりしていない

▢食生活が偏っている

▢標準体重より重い

 

 

△寝不足気味だ

△お酒を飲むのが好きでよく飲みに行く

△エアコンなどにより体が冷えることがある

△塩分が高い食べ物が好きだ

 

 

〇デスクワークが多い

〇PCやスマホを長い時間使うことが多い

〇あまり笑わない、無表情だ

〇最近年齢を感じる

 

 

いくつあてはまりましたか??

 

 

▢四角に多くチェックがついた方は

→ 肥満タイプ です

 

 

△三角に多くチェックがついた方は

→ むくみタイプ です

 

 

〇丸に多くチェックがついた方は

→ 筋肉タイプ です。

 

 

 

主にこの3つのタイプがあります。

もしあなたがむくみタイプなのに

肥満タイプの方法で小顔になろうとしても

結果は表れにくくなります。

 

 

 

なので自分のタイプを知って

無駄なく簡単に小顔になりましょう!!

 

 

f:id:kaoyase:20190409163803j:plain

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。