【整形級】座りながらでもできる簡単小顔ストレッチ

こんにちは!

Chamiです^^

 

 

 

今回は

一瞬で効果を得られるあること

についてお話しします。

 

 

 

最近小顔どころか顔が元気のないようにみえませんか??

チークやリップでも隠せない血色の悪さ、、

口角は下がって不機嫌そう、、

鏡で元気のない顔を見るたびへこむ(´;ω;`)

 

 

f:id:kaoyase:20190425213639j:plain


 

 

そしてまたさらに笑顔がなくなり

印象は悪くなるという

負のルーティーン。

これではせっかくの出会いも台無しに、、

 

 

しかしそのあることをすれば

ほわっとした女の子らしい頬も

ツヤっとしたお肌も

すっきりとしたフェイスラインも手に入れられます^^

 

 

f:id:kaoyase:20190424221740p:plain

 

 

ついつい触りたくなっちゃう肌と

すっきりとした小顔を手に入れて

自信を手に入れちゃいましょう^^

 

 

 

そのマッサージ法とは、、

瞬間プチ整形

です!!

 

 

f:id:kaoyase:20190424221811p:plain

 

 

結局整形かよ!

そんなお金ないし

痛そうで嫌だ、、

 

 

 

安心してください!

これ実はお金をかけず

自力でできるんです♪

 

 

 

 

【方法】

①リフトアップしたい側の手をグーに握って

斜め下に突き出します

②まっすぐ正面を向いて反対の手をこめかみへ

③ほうれい線がのびて消える位置まで

こめかみの少し下を斜め上に引っ張り上げる

④ゆっくり呼吸しながら顔を横に倒します。

肩は下げて首筋を伸ばす。

⑤息を吐くと同時に顔を倒しているほうの

ワキの下に向かって舌を伸ばす

 

 

f:id:kaoyase:20190424221857p:plain

 

 

首筋をよーく伸ばすことで

血流がよくなり

肌につやがアップし血色も良くなります^^

 

 

f:id:kaoyase:20190424222113p:plain

 

 

さっそく今日から試してみてください♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

参考になったらいいねよろしくお願いします^^